2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中華街

雪の合間、30日に弟夫婦を誘って昼から中華街へ。東名に乗ろうとするクルマで環八は混んでいたが、第三京浜はまるでがらがら。川崎から乗ってあっと言う間に到着。 大人三人乗っても余裕で心地良い加速。年内最後の高速かもしれないので、同乗者には悪いが、…

カレンダーの写真

今更ながらBMWカレンダー八月のX3の画像をアップ。HINOさんの旦那さんのコメントが光る理由も分かるでしょう。 それにしてもこれは無いよな。寂しい・・・。

4,057キロ。購入後連続燃費6.7。給油後燃費5.8。やっぱり街乗り中心のドライブだせいぜい5キロの後半。エンジンを積極的に回さずもう少しセーブすれば良いんだろうけど、ちょっと暫くそれはできないな。 トータルの走行距離は、通勤に使用していない環境とし…

2004最後

今年最後の更新。 9月に納品されたX3。やっとと言うかあっと言う間と言うか3ヶ月が過ぎた。オーダーしたタイミングからするとすでに半年以上だ。このブログ風日記もどうにかこうにか続いている。 ここを始めたおかげで、roaさん、HINOさん、sakuさんなど同じ…

先週の日曜日にマンションの契約をすませた。 この一年、いやここ三ヶ月にした買い物の総額に自分でも驚く。ほとんどがローンだから、この先必死に働かなければ・・・。 マンションの機械式の駐車場の横幅が5mmだけ小さくてX3が許されるかどうか微妙だと言う…

イブは仕事だったのだけれど、回りの雰囲気のおかげでいつもよりもずっと早くあがる事ができた。もともとイブだからって浮かれるのは好きではないが、パートナーがいる時にはその時間を一緒に過ごすって事が大切だと思っていた。今年はちょっといつもとは違…

10時近くに帰宅したら、玄関脇の窓枠にでかくて白いものが差し込まれていた。なんだ?新手のいやがらせ?押し付け詐欺か?と軽く警戒しつつ手に取ると、BMWディーラ担当の名刺が。 2005年のカレンダーをいただきました。嬉しい。ミニカーが遅かっただけに、…

週末があるようで無い日々だったので、2週間空けての洗車。雨だったけれど負けない。と言うか午前中は神戸で、普段以上の早起きでなんとか午前中一杯で東京に戻ってきたのは、洗車のため。東京が近づいて雨になっていたのにはブルーになったけれどなんとか午…

仕事、プライベートと予期せぬバタバタで一月ぶり。 HINOさんの所も納車が済みきっと楽しいX3ライフを送っている事だろう。roaさんはiPod in X3で快適なドライブかな? 俺はすっかり八王子、立川あたりの西東京への運転手のようなドライブばかりしていた。軽…