2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットは数学である。を命題に続けてきたダイエット。サーフィンのスクールでコーチに、ウェット越しに腹を叩かれ、重くて板が沈む惨めな姿に、一念発起して早半年。去年からトータルで15キロマイナス。やっと70まで落とす事ができた。ここから先がいつ…

10,590キロ。アクセス数といつも同じペースなのが、不思議。燃費トータル6.7、給油後5.7。10,000キロを超えてからは、気持ちアクセルのレスポンスが良くなった、気がする。思い通りにスーッと伸びてくれるのは気持ちがよいね。でもパワー不足だなって思う瞬…

湘南の江ノ島水族館のみなぞうが、10月4日に急逝していた・・・。びっくり。サーフィンしている人達を眺めながらの海の散歩も良いものです。良い季節が来たな。

ついに、10,000キロをオーバー。その瞬間に気が付かなかったのが残念・・・。街中を走っている時だった事は間違いない。 10,135。トータルの燃費6.4。ガソリン入れてからの燃費5.9。相変わらず悪いね。スタートに踏み込む癖とか、ぐーっと煽る運転とか止めれ…

日々、仕事もプライベートも毎日が山場で、アドレナリン放出しまくり。 再来週には、大きな変化も終わり。新たな生活が始まる予定。更新はその後落ち着いてから、じょじょにしていきます。 X3オフ会も企画しなきゃ。免停明けで、3連休親の足代わりの東京ドラ…