仕事、プライベートと予期せぬバタバタで一月ぶり。
HINOさんの所も納車が済みきっと楽しいX3ライフを送っている事だろう。roaさんはiPod in X3で快適なドライブかな?
俺はすっかり八王子、立川あたりの西東京への運転手のようなドライブばかりしていた。軽く街を流すのも時には楽しいものだ。と思う事にした。助手席に人が乗った状態では、思うようにアクセルブレーキが踏めないのが辛いな。ここ暫くは俺のX3はかなり大人しい紳士なクルマになっている。
深夜のドライブは諸事情があってしばらくは中止かな。最後に行った大井埠頭は良かった。風の強い金曜の夜だったのだけれど、強風吹きすさぶ展望台で髪をなびかせながら、羽田空港から発着するジャンボを見ているとそれだけで都市に生きていて良かったなと思う。