2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の七時くらい、吉祥寺から環八に向かう井の頭通りで、偶然X3が三代並んだ。 左車線からなかなか強引に走り込んで来た、X3と後ろから割り込んだ俺のクルマと、もともと走っていた三代が綺麗に併走。なんだかオフ会みたいだ。 それぞれ微妙に仕様が違うし、…

数ヶ月ぶりの海。初心者に戻ってスクールから。乗れない。パドルの力がまるで足らず、師匠に散々注意される。プッシュされれば別だろうけど、自分で乗れなきゃ意味がない。 結局一本なんとか乗れた?乗れた?くらいであがった。くやしい。 新しいボードは、…

11,180キロ。燃費トータル6.4、給油後6.8。 純正のキャリアベースとサーフキャリアを購入。ディーラーで設置してもらう。なんだかRVっぽいぞ。純正ってなんだか、不器用な人みたいでかっこわるいのな。こだわりがあまりありませんって、感じ? まあ、綺麗に…

やっとボードが届いた!綺麗なブルーだ。濃い色は、止めた方が良いと言われたけど、こうやって見ると、やっぱりこの色にしておいて良かった。俺の古い携帯だとちゃんと写らないけど、深い青色がcoolだぜ。 来週は、久々に海だ。ウェットもおろせるし。

10,750。燃費7.2。下ばっかり走って、短距離ばかりだったのに、始めて7キロ代。1万超えで、エンジンが慣れてきたかな。 キャリアのベースキットをオーダーしてきた。サンルーフができるだけ影響されないように取り付けられると良いけど。