2004最後

zeronov2004-12-31

今年最後の更新。
9月に納品されたX3。やっとと言うかあっと言う間と言うか3ヶ月が過ぎた。オーダーしたタイミングからするとすでに半年以上だ。このブログ風日記もどうにかこうにか続いている。
ここを始めたおかげで、roaさん、HINOさん、sakuさんなど同じくX3のオーナーさんと知り合いになれた。それだけでも嬉しい。同じクルマを選んで愉しんでいる仲間がいるって事を実感できただけでも、良かったのに、コメントを通してコミュニケーションができた事を感謝したい。冗談じゃなくぜひオフ会を、などと柄にもない事を考えたりもする。
私生活は波瀾万丈のぼろぼろで山あり谷ありついでに嵐も停電もありだったが、マンションも購入し、仕事も順調で、なんとも言いようのない一年だった。
とは言え、年末年始の実感のまるでない俺は、雪でドライブができない事を怨みつつ、昼からワインを飲みながら牛すじなべの準備などをしている。いつまでも楽しい毎日と人生を、もちろん全てに真摯にね、が今年、来年の変わらぬもっとうだ。
皆様、今年はありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
では、皆さん良いお年を!