2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2,980キロ。トータル6.9、給油後5.7。行きに一般道+帰りに首都高の組み合わせのショートドライブか、渋滞気味の都内を所用でドライブってパターンにしても燃費悪いな。運転のせい?

 ブルーノート

衝動的に、ブルーノートベストの廉価版を数枚Amzonで衝動買い。ファンクとモダンが中心のセレクトで、マイルスやキャノンボールアシュレイを数枚織り交ぜてみた。 到着が楽しみだ。それにしてもroaさんが導入したAVコネクタ経由のiPod、早く俺も導入せねば。

 コンテナ

土曜の深夜。ハンドルを握る。あてもなく走らせ初めて結局首都高に乗って品川埠頭に。どうしても思いつく場所が海沿いばかりになってしまう。 永福から乗った3号はクルマの数も少なく直線を気持ちよくX3で飛ばす。外苑あたりのカーブの連続であえて無理目な…

 成約記念

BMWのディーラーについてのアンケート電話が、1週間程前にカスタマーセンターからあった。その時「ミニカーを貰いましたか?」と言う質問があり、正直に何も聞いてないと答えるとディーラーに話しておきますと返事をもらった。 そのまま忘れていたらディーラ…

左だけだったウィンドウミラーのコントロールの不具合が、右にも発生。 運転手が変わるたびに窓を開けて手で調整している。いつの時代のクルマだって言うの。修理に持っていくタイミングが無いのが辛い。

roaさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/p-9852845/で紹介されているAUXアダプタ。すごく欲しい!純正のAPPLE+BMWキャンペーンの対象外だと分かり諦めていただけに良い事を聞いた。 すぐにでも処置したいけど、まずiPodを買う事から始めなきゃ。ハハ

2,783キロ。トータル燃費7.3。給油後7.2。首都高を時々走るくらいで、ほとんど街乗り。やっぱり燃費はまだまだ。

 街乗り

季節外れだが、残っていた夏休みの消化を木、金と取る。 突然の休日で、行き先もなくどうしようかと思案していると彼女から連絡があった。そんなこんながあった上で結局は、二日間ドライバーがわりのアッシー(古)。 調布、府中、八王子と縦横無尽にドライ…

可愛い後輩の出産+新居のお祝いで昼からシャンパンとビールを飲み、終日ご機嫌な休日。渡辺篤雄が訪問しそうなま新しい新居は白が基調で、シンプルな狹小住宅で素敵だった。 昼から飮んでぐたぐたなため運転できず、ちょっとフラストレーション。 夕方軽く…