2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HINOさんがランチでお奨めしていた、吉祥寺のすみかに行ってきた。吉祥寺らしからぬ、落ち着いた雰囲気で、良いお店だ。鳥が旨いお店が吉祥寺には多いけれど、ここもリストに加えておこう。

岡村靖幸覚醒剤逮捕のニュースに接して、あわててアルバムを数枚購入。川本真琴のデビュー曲は、素敵だった。あのギターには痺れたよ。それを期待してたんだけどな。まあ、こんなもんか。声は気色悪くて良いな。

8,700くらい。詳細確認忘れ。 東京区検察庁から、お聞きしたい事手紙が届いた。さあ免停処分まで後一歩だ。自分が知らないうちに(簡易)起訴されてるってのは妙な気分だ。 夏休みのドライブにクルマが使えないのは痛てーな。

8,574キロ。燃費6.9。今週は週末だけのドライブで遠出もしなかった。 s@kuさんのブログにあった、洗車屋へ土曜日に気分で行ってみた。三鷹近辺で見かけたつもりで出かけたら見つけるまで一時間かかった。右折すれば目と鼻の先にあったのに、左折したためいつ…

ぐうたらサーファー

今週の土曜も、金曜の深夜までの酒のせいで、行けず。って言うかぐうたらと寝てたくて、早朝の出発を止めて欠席。 サーファーと名乗って良いモノかどうか・・・。 でもついに念願のアレを買ったのだ! 産まれてこの方一度も所有したことのなかったジーパン。…