2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! ぜひ欲しい。 こういうキャンペーンは、楽しい。

 Musical BatonまたはMusic Baton

なんだか流行ってるなーと思いながらも、音楽に対してはいっこうに言葉を持たないし、ブログ界隈には知り合いの少ない俺には縁がないなと思っていた、バトンが光栄な事に、同時に二人から回ってきた。どちらも気になる魅力的な女性で、本当に光栄に思う。ど…

 ぐうたらサーファー

一月ぶりくらいの海。 スピード違反の反省とショックもあり、今回は湘南ライナーで湘南へ向かう。 腰高くらいで、風も無い初心者にはうってつけのコンディションだった。周囲の連中は一足も二足も先に進んでいて、かなりかっこよくテイクオフしている。など…

ひっそりと復活しました。 この数ヶ月に以下のような事があったわけです。 内覧会、内覧事務所の同行、再内覧会、引越、同居の解消、引越に関わる手続きはまだ終わってない、サーフィン始めてついでに合宿、ドイツ年のイベント二つ片づけて小泉首相を遠くか…

 青と赤

これが書きたくて日記の復活をしたようなもの。 5月の中旬、実家のある愛知県へ弟夫婦と日帰りの帰省。やぼ用をすませ10時過ぎの東名を好調に飛ばしていた。無理せずアクセルを踏むがままにスピードを楽しみながら浜松をすぎて袋井あたりにかかると、いきな…

8,389キロ 燃費確認忘れ 多分6キロ代 3月あたりから左右のミラーが片方向にしか動かない状態が続いたのでディーラーに持ち込んだ。運手席側のスイッチの取り替え修理で、完全に復活。ついでに不具合のあったウィンドウのオート開閉も直っていた。やっぱりあ…