ひっそりと復活しました。
この数ヶ月に以下のような事があったわけです。
内覧会、内覧事務所の同行、再内覧会、引越、同居の解消、引越に関わる手続きはまだ終わってない、サーフィン始めてついでに合宿、ドイツ年のイベント二つ片づけて小泉首相を遠くから眺めタレント司会者に肩を組まれる、結婚式二つに、ニューヨークへの研修出張、親父の入院+手術、新しい女友達となんだかなで、友人に子供ができて、もと彼女にも子供ができる、ついでに妹分は産休明けて社会復帰、実家への看病帰りにオービスにひっかかって静岡県警に出頭。
なかなか自由にネットを楽しめる時間がなく、書き込む気力もなかったりしましたが、今日からぼちぼちとまた書いて行こうと思います。
それにしてもサーフィンが楽しい。ロングボードで、まだ数回しか海には入っていないけれど、波に乗れた瞬間の快感は他には無い楽しさだ。おかげで新しい人間関係もできたし。今はX3のオプションのキャリアを早くつけてマイボードを購入しなければ。
仕事は相変わらずの状態なので、時々の更新になりますが、皆様よろしくお願いします。
X3の会、実現できるかな?