8,389キロ 燃費確認忘れ 多分6キロ代
3月あたりから左右のミラーが片方向にしか動かない状態が続いたのでディーラーに持ち込んだ。運手席側のスイッチの取り替え修理で、完全に復活。ついでに不具合のあったウィンドウのオート開閉も直っていた。やっぱりあれも故障だったのか。同時にウオッシャー液の警告灯も灯りっぱなしだったので、故障かもと伝えたら単なる空だった。洗車の度に確認していたのは、リアウィンドウ用のタンクだったらしい・・。まったく愚かなミスだ。ウオッシャー液の補充もしてもらう。それにしても減るの早すぎじゃないか?
左の後部ドアに小さなドアパンチの跡があったので、タッチペイントペンも購入した。まだ塗ってないけど。まったくこっそりと跡つけるクルマには頭に来る。気が付くはずのパンチなのに知らん顔して行きやがる。
5,000キロすぎたあたりから、エンジンの状態が一回り良くなった感じで、心地良い音で回ってくれる。
でもそのおかげで下のような事態になってしまう訳だけれど・・・。