Black&White

zeronov2004-10-11

駐車場で隣にX3の色違いが偶然止まっていたので一枚。
画像に少し手を加えてあるけれど、白と黒の対比が面白かった。やっぱりスポーツパッケージ。ホワイトインジケーターがシャープで良い感じ。個人的には素材丸出しの黒いバンパーには濃厚な色が似合うと思う。スポーツパッケージのホイールは、まあなるほどねって感じだけど、堅めのサスはどうなんだろう?今のノーマルのサスで充分なんだけどな。走り屋じゃないし。
そうこうしていると洗車場へ向かう途中で、赤いX3とすれ違った。パッケージまでは見分けられなかったけど、最近ちょくちょくX3を見る。同士を見つけたようで嬉しいと同時に、特別感が薄れてちょっと寂しい。
同車種が増えて寂しいなどと言ってはいけないな。ここを覗きに来てくれているオーナーの皆さん、すれ違った時にはどうぞ優しい気持ちで挨拶のひとつもお願いします。もちろん俺も喜んで「よっ」て挨拶しますから。