コーティングの写真

10月2日の日記へのsakuさんのコメントに応えて、土曜に撮影したコーティング後の写真を公開アルバムにアップした。
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/t_takagi0
興味のある方は、ぜひごらんください。
写真の腕には自信が無いので、コーティングの結果が一目瞭然とはいかないかも知れないが、写り込みや、撮影している俺の影の様子で効果の程はある程度見てもらえると思う。
新車で納品された時に比べ、若干ヌメっとした印象だけれど、言葉通りガラスのような輝きと黒が引き締まり深くなった。
土曜日以降また雨が続いているが、雨で汚れは洗い流されいつまでも綺麗な黒で濡れている。親水なので、分かり易いまるまるした水玉ではなく、べちゃと濡れたように見えるが、その分しっかりとガラスで守られているのだなと実感できる。
板橋の施工業者は、
http://www.allfolia.co.jp/
ガラスコーティングについては、
http://www.allfolia.co.jp/garasucoat.htm
を参照。あくまでも俺個人の印象なので、何かあっても一切の責任は負えません。各自の責任でご検討下さい。