コーティング終了

zeronov2004-10-02

二日ぶりに我がX3とご対面。板橋の処置工場に預けていた愛車を引き取りに行く。
ガラスコーティングで、保証は5年。実際に10年以上の経過したクルマがないので暫定的に5年と言っているのだと説明を受けている。
手続きと支払いをすませ256沿いにある二階の事務所から外階段を下りていくと、階段のすぐ下にX3の姿が。美しい。滑るように黒く光っている。あーこんなに美しく光るクルマだったんだなと、惚れ直した。
画像は、その後の関越ドライブの途中、高坂のパーキングでの一枚。撮影している俺の影と、隣に止まるシルバーのRVの写り込みが分かるだろうか?鏡のように全てを写し込む艷は、本当に素晴らしい。良かった。メタリックの黒仕様のクルマにはぜひお奨めしたい。X3で約7万円、おまけでホイールにもガラスコーティングをしてくれ、この先五年の手入れを考えると安い買い物だと思います。