ムラーノ

zeronov2004-09-30

ご近所の駐車場で黒いムラーノ実車を発見。おっ。写真のイメージとは随分違う。
想像していたよりも少し小さな印象で、X3とほぼ同じくらいに見えた。
夜だったのでディテールは分からなかったけれど、思った程の派手さはなかった。フロントグリルの存在感も下品にならないギリギリの感じで、好印象だ。最初に写真を見た時には、エルグランド並の下品なグリルの印象だっただけに、これなら良くできたエクステリアだなと思う。
X3購入時にはあまり意識しなかっただけに、この外観はなかなか気になる。インテリアのデザインがまるで趣味ではないので、最終的には購入する事はないけど、思っていたよりはずっと良かった。
駐車場の隣に、こっそりと俺のX3を並べて停めてみようかと、いたずら心が沸く。黒い2台の甲虫のようなクルマが並んでいる姿は、なかなか格好良いだろうな。あまりにも子供っぽい妄想だけど。