マニュアル

マニュアルだけが先に手許に届く。まさかクルマの取説が、こんな風に携帯の取説のようなものだとは思ってもいなかった。サイズもB5だし、中身がダブルトーンだし、なんか少し拍子抜け。でも読み応えはあるな。始めて携帯買った時もこれくらい真剣に読んだよな。キーメモリーの設定はこれで決まった。アンサーバックと走行後のオートロック。後はいいや。
今は実車がないだけにただ頭の中だけの話だけど、これで準備は万全だ。でもまだカーステのマニュアルとナビのマニュアルがあるんだよな。それも楽しみだ。
実際にはクルマに乗るのが一番なんだけどね。でもこういう周辺の諸々が楽しいんだよな。
残念ながらタオルは郵便受けには入ってなかった。