ディーラーからの電話で24日以降ならいつでも納車可能になったと電話があった。惜しい。なんで一日早くできないか。しかも休日の谷間の平日。もともとはその日は休みの予定だったのに、土曜のイベント仕事のためにリリースしたってのに・・・。で、土曜に取りに行く事にしたのだが、またその日が昼過ぎから夕方まで仕事で動けなくて、最初のドライブどころではなさそう。微妙な日取りだ。いっそ翌日の日曜にしようかとも思ったが、やっぱり一日でも早くしたいのが正直な所。結局土曜の朝取りに行き、そのまま仕事に乗っていく事にした。
ところが、新たな出来事が起こり、パートナーとの関係で夕方一緒に引き取る事に変更するはめに。彼女の希望で、夕方納車そのまま浦安まで走り映画+夕食になりそう。ありきたりだけど良いっか。ディズニーランドなんて言うどうでも良い場所に近づくのもあんまり気が進まないけど、首都高から湾岸ってのはルートとしては気持ちよさそうで良いかも。
後は音楽だな。一人でドライブで予定していたので、準備ががたがたと崩れてしまった。