X3目撃

遂に実際に走っているX3を目撃。しかも黒のノーマル仕様。同じジャン。鍛冶橋の交差点、三車線の真中。左に黒い新型のクラウン、右に古いワンボックスと並んだ姿は、意外に小ぶり。X5の威圧感とはだいぶ違った印象だ。いいねかざっりっけも少ない感じで、シンプルに力強くコンパクトなスポーツビークル。街中での印象は、他のSUVに負けない独自の姿がある。
掲示板上で良く比較されるハリヤーやムラーノトゥアレグとは違う世界観を持つルックスだ。痺れた。買ってなくても痺れたな、きっと。
今朝は普段より一時間半早い出社で、どよんとしていたのが、いきなりすっきり。後数日であれが俺の元へ、と思うと言いようのない幸せだ。携帯のカメラでの撮影の習慣が無いのが悔やまれる。