やっと車庫証明申請のための、書類を手に入れる。明日ディーラーに直行だ。有能なサラリーマンは、少しくらいさぼっても大丈夫なのだ。はは。
これで最速来週末25日の納車かな。できれば23日が理想だけれど、どうなることやら。
月末にガラスコーティング施工の予約がいれてあるので、ぜひなんとかしたい。
ETCカードもぎりぎりで間に合いそうだし、保険の契約も今週末には終わる。
クルマ一台自分のものにするのに、こうも手続きなり書類なりがあるとは。
知らないってのは怖いもんです。自宅のクルマの手続きに無関心だった事が悔やまれる。

今だに納車したその日にどこに行くのか決められない。StRoseCrossお奨めの中央道も良いし、ミーハーなお台場一人ドライブも良いかな。その場合はきっと足を伸ばして横浜まで行くのは間違いないな。そこまでも行くと、あの娘に会いに磯子ってのもありかな。渋滞にだけは巻き込まれたくないな。