zeronov2004-09-12

友人夫婦と秋川のバーベキューセンターにドライブ。甲州街道、中央道、八王子で秋川へ。友人のマーチに三人での乗車なので、狹かった。納車が予定どおりなら、X3でって事だっただけに残念。
秋の川辺のバーベキューは最高に気持ちがよかった。小学生か中学生以来の川辺でのバーベキューだけど、これから趣味の一つに加えたいな。親子連れから大グループまでかなりの人出で、休日を楽しんでる人は色々と楽しんでるんだな〜とほのぼのと感じる。こういう平凡な日常も、意外と良いのかもね。
でも最初のドライブには向かないな。なんだか日常っぽすぎるし、ファミリーな匂いがいやだ。

行きも帰りもX3の姿を一度も見かけなかった。X5は数台見かけたのに。まだまだディーラーや試乗車以外で見た事がない。本当に出てるか?予約は結構良かったって記事読んだのにな。
初回に続く二回目の船が、今月頭に到着しているはずだから第二段目の配車は先週末くらいからのはずで、そろそろ街に出てきても良さそうなものなのにな。
早く乗りたいよ。
帰りの高速では、ハンドル握って走る自分の姿を想像してニヤケながら寝てしまった。至福だったけど、ドライバーには悪い事してしまった。