依然夏休みを取っておらず、納車後なんとか5日の休みを確保しようとしているわけなのだけれど、どうなる事か。
まず何をするかだし、誰とするかが問題だ。
知る人ぞ知る状況により、現在独身な俺ができる事は限られていて、今一番有力なのは伊豆あたりの高級温泉旅館を最終目的地にして一人でドライブをする、だ。寂しすぎるが、ある意味潔くもあるな。
大穴は、独身男の友人と一緒に誰も俺達がするだろうと想像すらしてなかった趣味を始めると言う物だ。サーフィン、楽器、ダイビング・・・インドア派だと思われてる俺達が明るい太陽の下ですがすがしい趣味を極める。なんとも甘美な予定だろう。
と両極端な予定はあるが、現実的な予定が無い。ただ走って終わりにはしたくないし。保険だコーティングだと予想以上の金がかかって意外と財布は苦しい。
想像だけならいくらでも広げられるから愉しいな。
何をしたか、いや、夏休みが取れたかも含めて結果は後日報告しますよ。