羽澤ガーデンのテラスレストランでデート。旧家を改装した趣のあるレストランで、以前からずっと行きたかったがチャンスが無かっただけに嬉しい。行く夏を惜しむと言うコンセプトで、ビールとBBQを堪能した。本当には肉焼くのは勘弁だなと思っていたが旨い肉に、いつのまにか大満足。オープンエアで飮むビールや肉はどうしてこうも美味しいのでしょう。相手次第とも言いますが、それ以上の場所のマジックです。

某知る人ぞ知る映画プロモータの話を聞きながら、爆笑。良くぞ口説かれずに俺と一緒にいてくれた。嬉しいじゃないか。俺も余裕で楽しく話した。
ARIMAXのバーで少し飮んだ後、帰り道一時間近く手を繋いで歩く幸せ。やばい。この夏は初体験の諸々も含めて楽しいぞ。