免停のお知らせが一向こない。それでも友達との約束は果たさねばならない。なんせクルマを手放した後に、一月駐車場を延長までしてくれているのだから。そもそも俺が免停中にエンジンを回して欲しくてお願いしたのできっかけでしね。
彼はボルボのV70に乗っていたので、BMW、X3のフィールには最初とまどっているようだったけれど、運転が上手くて攻撃的で無いのをしっているので安心して預ける事ができた。でも目の前を走り去っていく時には、娘を結婚式に送り出す父親の心境で少し哀しかった。
考えてみたら、V70のハンドルを一度握らせてもらっておけば良かった。他のクルマのフィールも味わっていたいもんな。
で免停って言うのはいつから実行されるものなわけ?このままじゃ夏休みが取れないよ。