またもナビが・・・

台風で仕事はかなり早く引き上げて家で撮り溜めておいた映画を観ていたのに、訳あってX3を出すはめに。
ご近所ドライブなので問題はなかったけれど、またもナビが死んだ。前回と同じ症状なので、トラブルの原因は同じなんだろうな。実際には台風は関東地方を通り過ぎていなかったけれど深夜の都内は台風一過のような雲が出る夜空だった。厚い雲のせいじゃないだろう。
ナビがいかれてその結果、三鷹あたりで路に迷ってしまった。ハハハ。
最後の最後に急に不具合も直り、いつもどおりになったおかげで無事に帰る事ができた。
なんだろう、この不具合は?VICSへの変な影響があるのか?見えない磁気の乱れか?妄想と想像は膨らむけど、何事もなかったように使用できるので、またディーラーへは持って行きづらいな。