オプション

roaorさんhttp://blog.livedoor.jp/p-9852845/archives/5837494.htmlのブログから

まあ一つ一つ、それなりに自分が快適なドライブをするためには欲しいと思って選んだわけですが、どうやらBMWを買う場合、日本ではこういう買い方をする人は少ないようなのです。じゃあどう買うの?というと両極端に分かれるらしい。つまり

 シンプルA様「四の五の言わずに車両本体だけサクッと持ってこ〜い!」
 ゴージャスB様「みみっちいこと言わずに全部載せで持ってこ〜い!」

のように分かれるとの事。

なるほどと、納得。俺もどちらにもなれず、予算と相談しつつ欲しいものだけつけたら、待たされたわけだ。
それでも良いんだけどね。実際に自分のためのクルマなんだからさ。