zeronov2005-12-25

12月に入って、魂ここにあらず、てなくらい働いて、あっと言う間に年末。
まだ会うべき人全てに会いきれてないのに、今年も残す所あと1週間を切ってしまうじゃないか。
年末だとか年始だとか、実はあまり意味を感じない俺だけど、今年はいつもと違ったよ。
画像のジャックラッセルテリアがクリスマスを前に我が家へやってきました。
犬なんて、畜生じゃねーかと言っていた俺が、もうやたらめったらかわいがってるわけです。
この日記も車じゃなくて、犬中心になっちまうかも。
三ヶ月のチビすけだから、わがままだし気まぐれで、この三日間振り回されっぱなし。そこがまた可愛い、て言う心地良い循環にはまっております。
早く一緒にドライブに行きたいものです。