日々、仕事もプライベートも毎日が山場で、アドレナリン放出しまくり。
再来週には、大きな変化も終わり。新たな生活が始まる予定。更新はその後落ち着いてから、じょじょにしていきます。
X3オフ会も企画しなきゃ。

免停明けで、3連休親の足代わりの東京ドライブもあり、ついに9,978キロ。1万キロの大台はいつか?それが楽しみ。でもきっと普通の買い物だったりするんだろうな。
燃費は6.7。どうなのか?悪いんだろうな。石油高騰のおり、ハイオクも140近いし、高くつく趣味だこと。

BMWの3シリーズ体験ドライブの試乗にどうも当たったらしい。事務局から電話があったけど、平日の昼は家には誰もいないって言うの。携帯にかけて欲しいんだけど、連絡のしようがない。どんなドライブフィールなのか楽しみだ。